2013 ハワイ旅行

ケチ ときどき リッチ なハワイ旅@トランプ インターナショナル ホテル




ハワイのステイ先は

トランプインターナショナル

b0284954_0244424.jpg

当家にとってバカ高いルームレートですが

ここにしたのには、ちょっとしたワケが( • ̀ω•́ )✧



世界のエグゼクティブなホテルを網羅している本

Preferred Hotels & Resorts

b0284954_040770.jpg

(この写真はイタリアで撮影)

イタリアでステイしたホテルも、日本の定宿 「キャピトル東急」 も

全てメンバーシップ✧


ならばとハワイもこの本の中から選ぶことに彡


が! しかし!! ワイキキのホテルは、カハラとトランプの二つのみ!!

b0284954_0475858.jpg

旦那がレンタカーを借りるのを拒否った為(くっそー╬)

アクセスの良さで、トランプに決定♪



あー この上ない幸せ♡

b0284954_8453171.jpg

アラモアナへのトロリーの停留所も近くて便利✧



ではホテル潜入レポ(╹(エ)╹)


タクシーを降りると、ウエルカムレイをかけてくれます♪

旦那は「ククイ」 私は「シェル・レイ」

b0284954_1323317.jpg

これ帰りにデスクに置いたまま帰ってしまったので

帰国後、母親が 「部屋に飾ったりしてもステキなのに!!」 とクレーム凸

んー 確かにそうね(納得)



オリエンタルでモダンなエントランス♡

b0284954_150769.jpg

リビング、こんな風にしたーーーい!!



しかしもっとステキな空間が、さらに上で待っていました✧

b0284954_15946.jpg

キャーーー! なにこのパノラマ、感動!!!!

景色に圧倒されつつも、シャッターを押す手はゆるまずw



フロントではイチゴフレーバーな水と冷たいおしぼり

b0284954_2543573.jpg

いや~しかし5スターも納得ですな~♪



夕暮れ時は、こんなことになってた!!

b0284954_2222578.jpg

こんなスモーキーな景色まで拝めちゃう♡

やるね~トランプ(★ ̄∀ ̄★)



次回はお部屋をご紹介しまーす♪





by specialitavita | 2013-07-20 10:00 | 2013 ハワイ旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31