2013 ハワイ旅行

ケチ ときどき リッチ なハワイ旅@トランプ インターナショナル ホテル(お部屋編)




「チラッとでいい! 海を拝める部屋プリーーズ!!」

旦那を拝み倒し、予約したのは


「スーペリア ステューディオ パーシャルオーシャンビュー」


アサインされたのは1718号室

b0284954_1482347.jpg

デラックスまであげれば、ソファーももっといっちょまえなヤツが

鎮座しているようですが、当家はこれが限界彡

検索すると、デラックスに宿泊した人って結構いるね。。

みんなお金もってんなぁ~



バスルーム

b0284954_1485013.jpg

海外のお風呂やトイレって、使い方謎なとこ多くないですか?

スタッフに聞けばいいんだけど、それもちょっと煩わしい

で、適当にイジってるとシャワーの水がドバーっと(T∀T)

まさに旦那がその餌食となりましたw



それにしてもウエルカムレイしかり、この新聞入れしかり

いちいちカワイイ♡

b0284954_149237.jpg

グレーの色合なんかもう♡



システムキッチン付き

b0284954_1492335.jpg

しかし自宅で料理しない人が、ハワイで料理するわけがない!!

お湯を沸かしたのと、レンジでパンをチンだけ使用彡



大発見が、ホノルルコーヒー✧

b0284954_1493885.jpg

ハワイのコーヒーって、口にあわない記憶だったけど

あれ? なかなかイケるじゃ~ん♡

コナコーヒーが進化を遂げたのか、私の記憶が古すぎてあやふやなのかw

いずれにせよ、コーヒーが堪能できたのは収穫(・∀・)


次回はラナイからの眺めをご紹介します♪




by specialitavita | 2013-07-21 10:00 | 2013 ハワイ旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31