日帰り旅ですよ

札幌日帰り遠征(2) チキンのおいしい食べかた専門店@チキンペッカー




肉は食べるものじゃない

貪るものだ!(¯д ¯)

b0284954_0363028.jpg

チキンペッカーは鳥せいチェーン

「鳥せいのCMってあるのかな?」と探してみたら

YOU TUBEにUPしてる人発見→ここクリック

見てたら33秒のところで私の写真出てきたw




新千歳空港での買い出しを終え

快速エアポートに乗り札幌へ=3

ひとつ前の新札幌で下車して向かった先は

チキンペッカー

b0284954_0415137.jpg

新札でわざわざ降りてでも

行く価値のあるお店です✧




財力さえ手に入れば

鳥せいチェーンを買収して

東京に店を出すのに(๑¯Д¯๑)

b0284954_0552433.jpg

たまに来て恐ろしいことを口走る

腹ブラックなおっさん女子w




タツタチキンバーガー@390円

b0284954_1254924.jpg

肉のクオリティもさることながら

このふっくらしたバンズがなんとも♡




から揚げセット@1140円

b0284954_1444475.jpg

から揚げ5個にポテトとおにぎりついて1140円は

お買い得もいいとこじゃない?




ポテトの揚げ具合たるや✧

b0284954_1475014.jpg

こっちだったらキミ

主役張れるアベレージあるよ




バーガー系しか注文したことなかったけど

おにぎりも美味しかったのね

b0284954_1555468.jpg

また塩むすびってとこに

男気を感じます


食後は札幌に戻り、買い出しパート2

そして六花亭本店でコーヒーを飲み

そのままタクシーで夕食に向かいました=3



by specialitavita | 2016-12-17 10:00 | 日帰り旅ですよ

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31