2017 沖縄旅行

沖縄旅行(7) 注目のパン屋さん@むぎ畑




ヒットもヒット!

大ヒットなパン屋さんを見~つけた♪

b0284954_057119.jpg

値段見た?

80円よ80円!!

あんまり安くて、申し訳ない気持ちになっちゃいます




古宇利島まで向かう途中

今帰仁で寄り道

むぎ畑

b0284954_1111368.jpg

「何屋だろう?」と外から中を覗いてみたら

パン屋さんでした




朝食を食べたばかりでしたが

どこか惹かれるものがありピットイン=3

b0284954_1134685.jpg

一瞬「よくある系パン屋」かと思ったら




おやおや、リーズナブル✧

b0284954_118922.jpg

パンの中で一番好きな

コッペパンのラインナップも充実✧




「朝食べてきちゃって、パンひとつだけですみません」

と言い訳がましく購入する私にも

イヤな顔ひとつせず、フレンドリーに接してくれる店員さん

b0284954_124965.jpg

パンの味は、その温かさで溢れていました

帯広の麦音以来だな、こんなに気に入ったパン屋は( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




隣の店の看板が目印です

b0284954_1302513.jpg

なんだその口はw


本部から古宇利島へ向かう際は

是非お立ち寄りくださいませませ



by specialitavita | 2017-01-31 10:00 | 2017 沖縄旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita