2017 沖縄旅行

沖縄旅行(8) ジモスーの戦利品




もっぱらジモスー(地元スーパー)目当てで

旅に出ている感ありの今日この頃


今回の旅で琴線に響いたナンバー1ジモスーが

「Aコープ 今帰仁店」

b0284954_2334590.jpg

ロクに観光せず

スーパーに30分も滞在する観光客w



雪塩ちんすこう@300円

b0284954_23111398.jpg

姪っ子・ハーちゃん(小5)に

「沖縄行くの?じゃ、ちんすこう買ってきて( ̄д ̄)」

と言われ、仰せの通りに買ってくるANAさん

まったく壊れやすいものを頼みおって・・ブツブツ




ファミリーサンド@208円

塩小亀@97円

b0284954_23174488.jpg

ファミリーサンドは、まさかのマーガリンIN

もー マーガリン入れないでくれよ

小亀ちゃんは、まだ食べていないのでなんとも




おっぱヨーグルト@164円

b0284954_23263270.jpg

可もなく、不可もなく




タコライス@397円

b0284954_23293811.jpg

ブログを書いていて思い出しました

買ってきて棚に入れたままになっていることをw




A1ソース@343円

b0284954_23322814.jpg

これも買ってきたままでした

検索したらレシピいっぱいあったから

近々何か作るとしよう




ちんすこうショコラ@340円

b0284954_2334266.jpg

これ普通のちんすこうより100倍美味しい♡

次回の沖縄旅には、買占めしちゃうかも




コンビニで買った

ピーナツパン

b0284954_23442155.jpg

「ぐしけん」と「オキコ」と聞いて

ピンときたら沖縄通




沖縄の二大パンメーカーです

b0284954_2353997.jpg

どちらのメーカーのパンも食べましたが

大差はない感じでした


Aコープの店頭に並んでいた天ぷらが

それはそれは美味しそうで

あとちょっとでフィットの車内に

揚げ物フレグランスを充満させてしまうとこでしたw



by specialitavita | 2017-02-01 10:00 | 2017 沖縄旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31