2017 沖縄旅行

沖縄旅行(10) ハートロック




ざわわ~ ざわわ~ ざわわ~♪

b0284954_115409.jpg

旦那がここばっかりリピートするから

耳にこびりついて離れない(꒪д꒪|||)




古宇利大橋からひとっ走りして

古宇利島にやってきました=3

b0284954_1201184.jpg

島は長崎のハウステンボス2個分の大きさ

暇をもてあましていた自分たちが周るには

もってこいの大きさです




台風で敗れてしまったんでしょうね

旗が見るも無残な姿に

b0284954_141741.jpg

マイル修行にもう1回沖縄へ飛びたいところですが

台風が悩みどころですな




人気のティーヌ浜

b0284954_1452261.jpg

ハートロックと検索すると

嵐のCMってツイートが多いこと多いこと




お、ちょびっと晴れてきた!!

b0284954_1483545.jpg

カップルがどくのを粘り強く

待った甲斐があったわw




しかしここ足場が悪くて

めちゃめちゃ滑りやすい!

b0284954_1514653.jpg

しかも砂だらけになるので

サンダル必至ですな




そして最後に古宇利ビーチへ行ったところで

驚くべきことが!!

b0284954_1595265.jpg

旦那の部下の部下とニアミス=3

しかもその部下、ロシアのサンクトペテルブルグに出向中で

1年に1回しか帰国しないので

果てしなくゼロに近い確率で出会ったことになりますw


そんな彼、ロシアに戻って風邪をひいたとか

そりゃ沖縄からロシアは身体に堪えるよw



by specialitavita | 2017-02-06 10:00 | 2017 沖縄旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31