2017 沖縄旅行

沖縄旅行(12) クラブラウンジ@ホテルオリオンモトブリゾート&スパ




クラブラウンジのアクセス権があるのに

利用しなくちゃもったいない!

b0284954_238868.jpg

使えるものは何でも使いますよ(๑¯ ³¯๑)




お正月に設えた生け花

b0284954_23173287.jpg

なかなか立派です




チェックインもこちらの専用デスクで

b0284954_23352293.jpg

待つことなく手続きサクサク




ただこのラウンジ、人の往来があるので

なんだか空気がせわしない

b0284954_23425962.jpg

ロビーとラウンジを共有って

ちょっとムリあるな




古宇利島から戻ってきたら

ちょうどティータイムでした

b0284954_23551455.jpg

ドリンクはスタッフに注文して

持ってきてもらうシステム




ティータイムには

1プレートのスイーツが頂けます

b0284954_23572327.jpg

b0284954_23573635.jpg

写真は2人分




朝食でも思ったこと

b0284954_23593176.jpg

見てくれはいいけど

味は取り立ててどうってことはない(¯―¯)




バータイムも1プレートのおつまみが食べられるそうでしたが

察しが付いたので利用しませんでした

b0284954_051612.jpg

ジュニアスイートで1人1泊21800円は

「なんて安い!」と思っていましたが

泊まってみると「トントンだったな~」

というのが正直な感想


これにて沖縄旅レポ 完



by specialitavita | 2017-02-10 10:00 | 2017 沖縄旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita