おでかけですよ

ホイップ盛り盛りパンケーキ@エッグスンシングス(江の島)




パンケーキの画づらって

キラキラリア充女子なイメージ発信できるよね

b0284954_0364987.jpg

この1枚の写真から

平均睡眠時間9時間の三浦しをん級おっさんブロガーとは

誰も想像できまいw




決め打ちで行く店じゃない限り

基本飲食店には並んで入りませんが

この日、エッグスンがガラ空き!!

エッグスンシングス 湘南江の島店

b0284954_0474212.jpg

あまりに過疎っているので

「休みなんじゃ?」

と勘違いしたほど




ホノルルと横浜のお店は行ったことがありますが

江の島はいつも列をなしているのでスルーでした

b0284954_0512982.jpg

空いていればこっちのもの٩( 'ω' )و




この日は鶴岡八幡宮にお参り

b0284954_0551983.jpg

昨年の大殺界による度重なる災難を懸念して

今年は早々にお参りをしておいたのでした




厄払いした後のパンケーキは旨い!!

b0284954_058635.jpg

そう、このてんこ盛り生クリーム

時間が経つと倒れてくるんですよね

SNS用の撮影は、一刻を争いますw




撮影を終えたら

あとはメイプルシロップをドバー

b0284954_112725.jpg

ワンピースのチャックが締まらなくなろうとも

ブーツがパツンパツンになろうとも

メイプルシロップはドバーっとかけることを誓いますw



by specialitavita | 2017-02-13 10:00 | おでかけですよ

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31