東京図鑑

新大久保でサムギョプサル@ヨプの王豚塩焼




あー また肥えちゃう♡

b0284954_1262543.jpg

デブがみんな脂身を好きだと思ったら大間違い

大好きだよ!!




土曜は9時間働きっぱなしなので

精も魂も尽き果てます

「肉だ、肉を食べさせろ!!」

てことで、出動したのは新大久保


ヨプの王豚塩焼




ライス@300円

b0284954_12284154.jpg

いの一番に出てきたライス

サムギョプサルを焼くのに結構時間がかかるので

食べる時には冷やごはん(ㆆ_ㆆ;)




冷麺@980円

b0284954_1225714.jpg

これはひと口食べただけなので

辛かった記憶しかありません




海鮮ネギチヂミ@1480円

b0284954_12433472.jpg

生地がパリパリ、中ふっくらで美味しいのですが

税抜きでこの値段ですから

このポテンシャルは然るべきです




熟成サムギョプサルセット@1480円

b0284954_12475844.jpg

メニューには書いていませんが

サムギョプサルは2人前からの注文でした




店内を徘徊している店員が

代わる代わる肉のお世話をしていきます

b0284954_12494896.jpg

「肉を触んじゃねーぞ」オーラがすごいので

ただただ見守るしかありませんw




20分くらい経ったでしょうか?

ようやく肉のスタンバイ完了

b0284954_12525765.jpg

行者にんにくやいろいろな香草に巻いて食べましたが

あとあとこれが効果を発揮✧

あれだけの分厚い脂肪でも胃もたれがありませんでした


翌週の激務にも持ち堪えられて

脂身も捨てたもんじゃありませんな(-∀-)



by specialitavita | 2017-02-14 10:00 | 東京図鑑

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita