2017 鹿児島旅行

2017 鹿児島旅行(4) きりしま 悠久の宿 一心




先週39度の熱が出た為

インフルエンザを疑って

鼻に棒をぐりぐり入れる検査を2回もしたものの

陰性だったという病み上がりウーマンです(コホン)



さて1泊目のお宿はこちら

きりしま 悠久の宿 一心

b0284954_2317743.jpg

霧島温泉に佇む

全7棟の離れ宿です




ちょうど到着した時間が

チェックインラッシュ

b0284954_23501840.jpg

7部屋中5組が同時に到着しちゃったもんだから

スタッフはてんてこまい=3




記帳している間に

お茶とスイーツのサービス

b0284954_0283241.jpg

どんなにてんてこまいであろうと

おしぼりをキチーーッと巻いて出したり

スプーンを裸で出さないところに

ホテルマンシップを感じます




あ、そうだった!

コロッケ食べる前にお汁粉食べたんだったw

b0284954_0513258.jpg

談笑しつつお汁粉を楽しむ皆さんをよそに

牛乳を飲むが如く

お汁粉を一気飲み




部屋は離れではありますが

徒歩でサクッと移動できる範囲

b0284954_1241518.jpg

カートで移動は何かと面倒

このくらいの離れ具合が

一番使い勝手が良いと感じた2017の春




全7室、全て離れなので

それはそれは静か

b0284954_1455022.jpg

もちろん

はぁ〜 テレビもねぇ ラジオもねぇ

なんてこともなく

Wi-Fiもちゃーんと飛んでます( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


次は、お部屋レポです



by specialitavita | 2017-03-29 10:00 | 2017 鹿児島旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita