2017 鹿児島旅行

2017 鹿児島旅行(7) 朝食@きりしま 悠久の宿 一心




朝から温泉に浸かり

朝食前に味覚を目覚めさせる手際の良さ✧

日々の暮らしも

このくらいの気合を見せろw


お部屋を10時に出るプランで予約したので

いそいそと朝食を食べに行きます=3


スターターは牛乳

b0284954_22124774.jpg

甘い!

まんま牛乳を飲まない人でも

これはクセがないので飲めると思います




生たまご

b0284954_2217528.jpg

TKG好きにはたまりませんねえ

私は生はダメなのでパス




盛り合わせ

b0284954_2220259.jpg

さつま揚げがある♡

ちょっとずつ地のものをという

心遣いがうれしい




サラダ

b0284954_2323362.jpg

ここの武器でもある自家製無農薬野菜

野菜特有のえぐみがないし

何より摘みたてに勝るものなし




ライスは窯で

b0284954_23181877.jpg

b0284954_23213174.jpg

窯炊きの魅力はおこげだと思うんだけど

きれいに炊けすぎていて

おこげがちょっぴりが残念




ホテルの朝食では鉄板の鍋が

こちらでもスタンバイ

b0284954_23315516.jpg

出汁が沁みる




カニ汁もあったけど

b0284954_23402030.jpg

鍋の出汁で事足りました




デザートもなきゃないでいいかも

b0284954_0152195.jpg

そのくらい充実のラインナップ




和食だけど

コーヒーで締めてくれるのがうれしい

b0284954_0162039.jpg

コーヒーはあるとないとじゃ大違い


温泉が売りのホテルって

食事は二の次なところもありますが

こちらは食事も一切の妥協がなくオススメです!



by specialitavita | 2017-04-04 10:00 | 2017 鹿児島旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31