2017 鹿児島旅行

2017 鹿児島旅行(9)ヴォアラ珈琲




霧島温泉と霧島市内って結構離れているんですね~

霧島つながり=ご近所 と思い込んだせいで

走っても走っても着きゃしない目的地 =͟͟͞͞(꒪ỏ꒪;)


お目あてはこれ

カプチ―――ノ♡

b0284954_1225238.jpg

カフェが乱立しているこのご時世に

飛行機乗って、レンタカー飛ばして

どんだけ?w




ヴォアラ珈琲霧島本店

b0284954_12341768.jpg

前回のMDT(メイク・デブ・ツアー)でも訪れており

鹿児島遠征時のマストお立ち寄りスポットです=3




店内は豆やドリンクの販売のみ

b0284954_12393344.jpg

行けばわかると思いますが

すごいんですよ、こだわりが!




お店は決して良アクセスではないのですが

お客さんがひっきりなしにやって来ます

b0284954_1245887.jpg

それでも東京に店を出さないところがいい

うん、いいよ

なんでもかんでも東京じゃなくていい




豆を買うとコーヒーがサービスもうれしい

b0284954_12474140.jpg

サービスだからってナメちゃいけません!

めちゃくちゃ美味しいんだから!

しかもお連れ様1名様も無料!!




グアテマラ・クラシック250g@1296円

インテグラル・シプレス農園250g@1296円

b0284954_12492056.jpg

ええ、家でも堪能しますよ

2か月かからないうちに飲んじゃうと思いますが


それにしても食べたり飲んだりばっかりw



by specialitavita | 2017-04-06 10:00 | 2017 鹿児島旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31