2017 鹿児島旅行

2017 鹿児島旅行(10) 国分物産館 じょうもん市場




ヴォアラで珈琲を買って

さあ出発!と加速した矢先

地元ナンバーの車がうじゃうじゃ止まっている物産館を発見✧


国分物産館 じょうもん市場

b0284954_1310636.jpg

入口でカゴを取ってピットイン=3

睨んだ通り

ご当地もののワンダーランドでした✧



それでは戦利品をば


ネギ@100円

b0284954_1324118.jpg

いきなり所帯じみた戦利品ですけども

3本100円って安いでしょ!!




ほうれん草@100円

b0284954_13263514.jpg

ここは販売会員が200名以上いるらしく

新鮮さと品揃えには自信があるんだそう




大根@100円

b0284954_13282536.jpg

何がおかしいって

この野菜

ぜーーんぶリモワに入れて持ち帰りましたからねw

空港職員もビックリよ

最新式のリモワに大根入ってるんだからw




スティックブロッコリー@140円

b0284954_13304192.jpg

フツーのブロッコリーよりスティックの方が

やわらかくて美味しい~♡

我が家は買うなら断然こっち




芋スティック@298円

b0284954_13332699.jpg

かりんとうみたいに甘いのかと思いきや

ただただお芋を揚げただけだったw

自然よ~揚げただけだから


地元衆が買いにくるだけあって

新鮮だわ~ここの野菜✧

大根なんか生でもめちゃめちゃ軟らかいの!

ないですよ、こんな軟らかい大根は関東じゃ



by specialitavita | 2017-04-08 10:00 | 2017 鹿児島旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita