2017 鹿児島旅行

2017 鹿児島旅行(12) 天文館むじゃき




かき氷もうはじめました( ・ㅂ・)و

b0284954_11524134.jpg

東京にもカップの白熊があるけど?

と思ったら大間違い!

本家とは似て非なるものでございます




天文館むじゃき

b0284954_13114.jpg

入店時には行列が出来ていた為

「地下の鉄板焼き屋でなら、お好み焼きの匂いがしますが入れます」

と店員に薦められるも、丁重にお断り

味さえ良ければいいってもんじゃあない!




ほどなくして氷白熊のおな~り~

b0284954_1394285.jpg

着色料なゼリーや缶詰の果物がのったかき氷なんて

今じゃそうそうお目にかかれませんよ✧

この歳までくると

美味しければもうそれでw




旦那に

「ほら熊の顔してるでしょ」

と言うと

「え?どこが??」

b0284954_13181320.jpg

レーズンが目と口だよ(๑¯Д¯๑)

まったく!無粋なヤツめ!!




大の大人がかき氷1個をシェアは

大人気ないので

ブレンドを注文

b0284954_13202839.jpg

ここの氷は天然氷ではないので

食べると頭がカキーンとします( ꒪⌓꒪;)

そこでコーヒーで鎮めるという合わせ技


室内に冷房が入ると寒いので

氷を食べるには今がベストシーズンかもです



by specialitavita | 2017-04-12 10:00 | 2017 鹿児島旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31