2017 鹿児島旅行

2017 鹿児島旅行(14) レストランぶえん@枕崎




食品サンプルみたいですが

本物です

b0284954_11384424.jpg

あまりに身がぶ厚いので

箸で持つと重たい重たいw




鹿児島旅行3日めの最終日

やってきました

枕崎おさかなセンター


そもそも今回の旅のコンセプトは

「かつおぶしを買いに枕崎へ!」

b0284954_043222.jpg

りえちゃーん、ゆきちゃーん!

かつおぶし買ってきたよー!!

LINEで言えって話ですみませんw




かつおぶしを買い倒した後

揚げたてさつま揚げを購入

b0284954_0543811.jpg

揚げたてすぎるあまり

味がどうとか語れないw




2階のレストラン「ぶえん」

で昼食を取ることに

b0284954_057363.jpg

スナックあけぼの橋ぽい昭和の香り

いやこちらの方がもっと昭和寄り




かつお丼@840円

b0284954_104049.jpg

隣のお椀と比べると

丼がいかに大きいか、お分かりですね

とろろやお吸い物までついてこの値段!!




ぶえん鰹刺身@840円

ごはん@150円 のり汁@100円

b0284954_135654.jpg

これで1090円!!

本州の先っぽまで来た甲斐がありました=3




なんの加工もしないでこの色

そしてこの艶

b0284954_152810.jpg

食べた後、元気出た気がする✧


お店のメニューやHPの写真がゴージャスで

リアルはしょぼい店って結構ありますが

ここは逆

HPの写真がリアルより貧祖ですw



by specialitavita | 2017-04-14 10:00 | 2017 鹿児島旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita