メイクデブツアー

MDT in 網走(1) 羽田で朝食




女満別だけ雪マーク(゚д゚lll)

b0284954_18284130.jpg

3月末に羽田でスノーブーツを履いてる人なんて

私たち以外いやしませんw



3月30日~3月31日の2日間

メイク・デブ・ツアーへ行ってきました=3



久しぶりのサクララウンジ

b0284954_18461330.jpg

国内線はドリンクと柿ピーしかないので

大騒ぎするほどのことでもないのですが

パンやおにぎりをつまむ時には便利です✧




MDT(メイク・デブ・ツアー)の場合

現地に到着早々食事が待っているので

羽田でモリモリ食べるのはご法度

b0284954_1852716.jpg

セキュリティチェックを通過した後にある

木村屋でパンを買って食べることに




ハムロール@216円

b0284954_18535126.jpg

これ好きでよく買います♡




カレーパン@270円

b0284954_1855529.jpg

さっきモリモリ食べないって

言ってなかったっけw




今回はギリギリに決めた旅だったので

飛行機とホテル代がセットになった

JALのパックツアーにしました

b0284954_191306.jpg

それでもフライオンポイントがつくのは

ありがたい




そして機内へ

b0284954_193537.jpg

久しぶりの1列目シート✧




機内オーディオプログラムのクラッシックチャンネルで

ラヴェルのボレロを選択

b0284954_1991934.jpg

スネアのリズムが旅のワクワク感にハマる!

しかも離陸するタイミングで

クライマックスがくるという粋な計らい✧




クラッシックチャンネルが自分のツボ曲ばかりだった為

機内で一睡もせず聞き入ってしまいました

b0284954_19203695.jpg

予報通り一面の雪




そして女満別空港に到着

b0284954_19224123.jpg

さーて、食べますよw



by specialitavita | 2017-04-17 10:00 | メイクデブツアー

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31