メイクデブツアー

MDT in 網走(3) 道の駅@流氷街道網走




さかなの金川から走ること10分=3

流氷街道網走

b0284954_036523.jpg

昔「そらとぶペンギン」という紙芝居があって

その中で強風に吹き飛ばされたペンギンに向かって

「随分遠くまで飛ばされちゃったねえ」

と投げかけるシーンがあったけど

今、自分に同じ台詞を投げかけたいと思いますw




館内を徘徊してる際に目に留まった

こちらのケース

b0284954_0481822.jpg

カラフトマスのからあげを特製ソースで仕上げた?

「食べるべきでしょ(-∀-)」

全会一致で可決されましたw




網走ザンギ饅頭@300円

b0284954_0582979.jpg

饅頭??

バーガーじゃなくて?




しかもから揚げは煎餅みたいに薄い

b0284954_102860.jpg

オリジナルと謳ったソースも

中華でよく遭遇する甘いタレ


そういえば羅臼の道の駅でも

バーガーで外した記憶が・・

道の駅のバーガーは鬼門だ(ㆆ_ㆆ;)



by specialitavita | 2017-04-19 10:00 | メイクデブツアー

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31