2017 ハワイ旅行

ひとりハワイ旅(3)JALビジネスクラス




このたびのフライト

YES!ビジネース!!

b0284954_0295627.jpg

当初は最新機材「SKY SUITE Ⅲ」だったのに

成田に変更になったら「JAL SKY SUITEⅡ」に機材が変更




「ま、帰りはⅢだからいーや(・∀・)」」

と楽観視していたら

b0284954_0483112.jpg

帰りの当日朝に機材変更があり

帰りも同じ機材で帰るという事態に

この怒りはまた改めてw




今回は初の海外ひとり旅

b0284954_0531733.jpg

「忘れ物はないか?」

「落とし物はないか?」

「連絡し忘れていることはないか?」

いつも以上に神経を使う為

この時点で既に疲れているw




今回乗った機種は767

b0284954_125214.jpg

満席でしたがギャン泣きする子がいなくて助かりました

ホノルル便は時にチビっ子との格闘でもあります




アメニティーセット

7年前と全く変わってないんだねえ

b0284954_18711.jpg

アリタリアなんかプレエコですら

布ポーチですよ(๑¯ ³¯๑)




USBポートとPC電源があるのはうれしい

b0284954_111185.jpg

ただしベルト着用サインが消えてからじゃないと

ずり落ちてきますw




コントローラーは蓋付き

b0284954_1125529.jpg

往路はタッチパネルだったのでほとんど使いませんでした

ただ復路はタッチパネルが故障していたので

コントローラーで操作

いちいち箱を開けたり閉めたりがめんどくさいかな




気に入ったのが、この収納スペース

b0284954_1164513.jpg

映画視聴用のおやつ「餅太郎」もここに✧

ヘッドホンのプラグがわからず

客室乗務員に「こちらです」と扉を開けられ

まさかの餅太郎バレというw




靴を入れるスペースもあって

b0284954_124511.jpg

至れり尽くせり




もちろん今回もBOSE持参

b0284954_1245739.jpg

音質やノイズキャンセリングが

機内設備のそれとは全然違います!




やはりここでもS字フック使用

b0284954_132583.jpg

ヘッドホンをかけたり

カメラのレンズをかけたり

何かと使えました




それにしてもフルフラットは快適

b0284954_1354763.jpg

「ラ・ラ・ランド」を観ていたら

夏で寝落ちでしたw


機内で入国カードを書くので

ボールペンはお忘れなきよう



by specialitavita | 2017-05-03 10:00 | 2017 ハワイ旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30