2017 ハワイ旅行

ひとりハワイ旅(8) 夕食はフードランド




海外でのひとりめしと言えば

量との格闘=3

どんなに美味しい料理も適量でなければ

最後は苦行でしかありません=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪;)


そこで栄えある1食目に選んだ場所は

フードランド

b0284954_18312211.jpg

狙うはポキ丼✧

いざ、レッツゴー!!




ポケボール@6.99ドル(約790円)

b0284954_18585286.jpg

これなら最後まで美味しく食べられそうですな




ではオープン!

b0284954_193172.jpg

初めてなので安パイの醤油味にしました

醤油は醤油ですが

それ以上にゴマ油の香りがすごい!!




うん、これウマーー!!

マグロもぷりっぷり♡

b0284954_1953484.jpg

でもやっぱり食べきれず

1/4をテイクアウト

これ日本からレトルトご飯を持っていき

レンチンしたライスにポキのせーの

醤油をちょっとかけーのしたら

最高に美味しくなるとみた✧




あと絶対買う

いや買わなきゃハワイ来た意味がないくらい大好物

トーマスのベーグル@4.99ドル(約560円)

b0284954_19214169.jpg

ウォルマートの方が安いかもですが

多少の値段の誤差の為に品切れのリスクはしょえません!!

4袋購入して1袋は妹宅に

残り3袋は即冷凍




いかにもアメリカ―ンなドッグパンも購入してみました

Ball Parkのドックパン@4.49ドル(約505円)

b0284954_19275392.jpg

柔らかくて美味しかったけど

冷静に考えるとお高いね(lil-Д-)


そんなこんなで1日目終了

2泊4日の弾丸旅行、まだまだ続きます



by specialitavita | 2017-05-08 10:00 | 2017 ハワイ旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31