2017 ハワイ旅行

ひとりハワイ旅(9) スパニッシュロール@ナンディングベーカリー




ハワイ滞在2日め


朝食に選んだのは

ナンディングベーカリー

b0284954_0172966.jpg

あの人も、その人も、この人も

みんながみんな口をそろえて美味しいというので

意を決して訪れてみることに(•̀ㅂ•́)و✧




アラモアナショッピングセンターから始発のトロリーに乗り

Tギャラリアで下車

歩いてクヒオ通りに出て

海側のバス停からThe Busに乗りました=3

b0284954_0182294.jpg

バスは2番か13番ならどちらでもOK!

たった8分の乗車ですが

方向ど音痴パーソンな私は不安でしかないw




まっすぐな道から左に曲がると「カパフル通り」

カパフル通りから3個めのバス停

「カパフル・キャンベル」で下車します

b0284954_0204280.jpg

降りる人がいなくても必ずバス停で停まってくれるので

バスビギナーでも安心です✧




バス停からすぐのところに

「ジッピーズ」

b0284954_0261389.jpg

ジッピーズに向かって横断歩道を渡ると




じゃーん!

ナンディングベーカリーでございます

b0284954_0324386.jpg

2016年7月にオープン✧

なんでも他の2店舗は

気合だけで行ける店じゃないみたい




ショーケースにはたくさんのパン

b0284954_0435760.jpg

危うく本能の赴くままに

食べたいものを食べたいだけ買いそうになりましたが

寸前で悔い改めました




そうだった、これを食べに来たんだった!

スパニッシュロール@1ドル(約120円)

b0284954_1102488.jpg

1個じゃないですよ、3個で1ドル!!

しかも厨房から出来立てを出してくれるという

できたて愛好家にとってうれしいサービス




ローカルのメンズに

「この店はじめて?これすごく美味しいよ(・∀・)♬♬」

的なことを英語で話しかけられましたが

b0284954_1151716.jpg

YESマンなジャパニーズw




店内で2個食べて1個は持ち帰る予定でした

でも温かい方が美味しいに決まってる

ええい、食べてしまえ!

b0284954_117064.jpg

3個まとめ食いw

ぶっちゃけマラサダより好きかも♡


わざわざバスに乗ってでも

行く価値ありありなお店でーす(゚з゚)ノ



by specialitavita | 2017-05-09 10:00 | 2017 ハワイ旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita