2017 ハワイ旅行

ひとりハワイ旅(11) ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルとダイヤモンドヘッドビーチハウス




パン食べて、アイス食べて

相変わらずのせわしなさ=3

そりゃそーよ

明日帰らなくちゃいけないんだからw


来た道を戻ると

ジャパニーズで群れてるお店が

「ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル」

b0284954_4115756.jpg

あー ここか!

SNSでちょいちょい目にするお店は!




店の前はプレートランチを求める客で

ごった返していました

b0284954_4195626.jpg

でもプレートランチじゃないの

私の求めてるものは




これこれ!

ブルーベリークリームチーズスコーン

b0284954_4265739.jpg

潰れてるやないかーーーい!!

てっぺんがもうちょいこんもりしてたんだけど

持ち運びしてるうちにぺちゃんこに(lil-Д-)




どれどれ?

あ、美味しい!!

b0284954_4333242.jpg

手にもった重みに一抹の不安を覚えましたが

大きくて苦労したこのスコーンに

この後、救われることになりますw




そのまま道なりに進んだところにある

「ダイヤモンドヘッドビーチハウス」

b0284954_352185.jpg

ハワイのセレクトショップってとかく

マッハでジャストルッキングな店が多いんだけど

ここはポーチやTシャツなどがツボで

結構な時間を要しました✧




リヨンのお土産をたくさん頂いたマーちゃんに

Tシャツを購入

b0284954_454765.jpg

「プレゼント用に」

と言うと、店員のお姉さん

おもむろに紙をくしゃくしゃにしたかと思うと

それを躊躇することなく袋に突っ込み

「どう?(ドヤ顔)」

う、うん、いいけど・・

どうやって日本まで持って帰れと?w


さあ~まだまだ続きます



by specialitavita | 2017-05-11 10:00 | 2017 ハワイ旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita