2017 ハワイ旅行

ひとりハワイ旅(12) ランチはパイオニアサルーン




シメのモチコチキン

b0284954_6335849.jpg

胃袋にとどめ刺してやったぜぇ(-∀-)




AM11:30に到着すると

お店の外まで行列

b0284954_654419.jpg

差し迫った予定もないので

ためらうことなく並んでみました




前に並んでる人の注文を耳ダンボで聞いていると

「ガーリック アヒ(マグロ)ステーキ」が多発

b0284954_71194.jpg

前夜のマグロ祭がなかったら

間違いなく私もアヒっていたことでしょう




何がいいって

店員の日本語が超ネイティブ

b0284954_726335.jpg

NHKがお友達だった私にとって

仏さま現る✧




モチコチキン@9ドル(約1,123円)

(しそわかめご飯で+1ドル)

b0284954_7322556.jpg

嗚呼~達成感!

これであの世に行って

「おまえハワイ行ったのにモチコチキン知らねーの?」

とツッコまれる心配はなくなったw




ただひとつ残念だったのが

外側の米は見てくれ良く美味しかったのに

b0284954_7572981.jpg

内側の米がネバーだったのですよ(T∀T)

こんな時、美味しく頂いてくれるスタッフがいればな~


お肉は揚げたてで美味しかったことだけは

お伝えしておきましょう(゚з゚)ノ



by specialitavita | 2017-05-12 10:00 | 2017 ハワイ旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30