2017 ハワイ旅行

ひとりハワイ旅(17) ダニエル・ K・イノウエ国際空港 さくらラウンジ




ひとりハワイ旅・最終日


ホテルからタクシーで空港へ=3

メーターが34ドルだったので

ドライバーにはチップ込みの40ドルを渡して交渉成立✧


そしてここで事件勃発

b0284954_2330213.jpg

JALのお姉さんにパスポートとバウチャーを渡すと


通路側のお席でお取り致しました(・∀・)



ま、まてい(๑¯Д¯๑)


おさえたシートはビジネスで1ー2-1列なのに

通路もへったくれもあるか!!


「朝、急な機材変更がありまして・・」


あーたねえ、よく聞きなさいよ


①羽田発着で予約が成田発着に変更

②フルフラット機材をシェル機材に変更

③4A席を後方通路席に変更


なにしてくれてんねん(๑¯Д¯๑)


埒が明かないのでベテラン職員を呼んで

対処してもらうことにしました


さくらラウンジで待機

b0284954_23472075.jpg

ここもまあひどい( ・᷄д・᷅ )

トイレの紙は散乱してしてるし

ホントにここラウンジ??




イライラしてお腹が減ったので

クラムチャウダーとパンを取ったものの

b0284954_23513553.jpg

オイシクナイ( ・᷄ὢ・᷅ )




お茶漬けもあったけど

b0284954_23561858.jpg

b0284954_23563884.jpg

フツー( ꒪⌓꒪)

これならプレエコのクーポンもらって

バーキンでハンバーガー食べた方がいいよ




ダイヤモンドヘッドのスコーンの残りを

手荷物に入れておいて良かった

b0284954_003128.jpg

まさかこのスコーンに救われることになるとは




ひと息ついたところで

職員が新しいチケットを持ってやってきました

b0284954_1103475.jpg

予定の便よりひとつ前の便に乗せてもらうことで

折り合いを付けました


ニューヨーク直行便就航もいいけどさ

「ホノルル便の予約客をどかして乗せちゃいまーす」

的なやり方が見え見えであんまりですよ(TдT)



by specialitavita | 2017-05-18 10:00 | 2017 ハワイ旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30