2017 ハワイ旅行

ひとりハワイ旅(18) 最終回・JALビジネスクラス(復路)




乗るまで紆余曲折あったけど

それはそれ、これはこれ

b0284954_11405014.jpg

この景色拝めたからいいや(・∀・)




帰りのシートは1A席

b0284954_23273386.jpg

国際線で1A取れてラッキー!

と喜んだのも束の間、隣にチビっこ登場✧

そうだった、ホノルル便はチビっこの確認も必要だった( ꒪⌓꒪)




BOSEを装着し

しかるべき時に備えます

b0284954_23321855.jpg

1A席はモニターの横にスペースがあるので

カメラを置いたりするのに便利でした




ばいばーい、ハワイ!

b0284954_23374685.jpg

たったの2泊4日だけどw




ロクにご飯を食べていなかったので

お腹が空きました (@_@)

機内食、カモーンヌ!!

b0284954_23484710.jpg

洋食で白ライスのカスタマイズ




1Aなので機内食が出るのも早い=3

b0284954_23525481.jpg

前菜はどれも微妙でしたが

お肉は普通に美味しかったです(・∀・)




コナコーヒーのブランマンジェ

b0284954_23582174.jpg

これ美味しかった♡




アイスはエコ席と一緒

b0284954_014497.jpg

一睡もせず食べに走るw




朝食も復路に軍配

b0284954_032366.jpg

総じて機内食は復路が良かったな~

まあラウンジは成田の方が良いから結果イーブンだけど


ハワイから帰国して1日休んだ後

ANANASさんは今度は北海道へ飛びましたとさw


ひとりハワイ旅

これにておしまい( ・ㅂ・)و



by specialitavita | 2017-05-19 10:00 | 2017 ハワイ旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30