メイクデブツアー

MDT in 群馬・長野(2) 旅籠でランチ@薬師温泉




「暑いから冷たいうどんにチェンジしてもらえるか聞いてみよう!」

と息巻いて入店したら

b0284954_13115133.jpg

鍋のスタンバイが見事に整っていて草




温泉チケットにはランチも付いており

こちらの食事処でいただきます

b0284954_13283167.jpg

13:30に温泉から上がって

13:40に食事です!

という厳密な管理下のもとランチも頂きます




時間差で味が変わりそうな料理は

なさそうなんだけど・・

b0284954_13324814.jpg

ちゃっちゃと食べて欲しいのね(-∀-)




こんにゃくは群馬の名物

b0284954_13463365.jpg

冷たい欲にまみれていたので

箸がすすみます




五穀米のごはんとトロロ

b0284954_13495612.jpg

b0284954_1350941.jpg

朝食はコンビニのサンドイッチを二人でシェア

腹ペコは絶頂に達していたので

黙々と食べることに徹するチームMDT




そしていよいよ鍋に挑む時が

b0284954_13564386.jpg

煮えたぎったスープに野菜を投入=3

冬だったらテンションはヒートアップするところですが

猛暑日ではやっつけ仕事でしかない。。




日本三大うどんと言われる

群馬の水沢うどん

b0284954_1411371.jpg

冷たい麺つゆで食べたら

もっと美味しく頂けただろうに


楽天トラベルのスコアはとても高いので

宿泊客とチケット客で対応に差があるとみた

これで5はないなあ~



by specialitavita | 2017-06-13 10:00 | メイクデブツアー

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31