メイクデブツアー

MDT in 群馬・長野(6) うどん茶屋なおい@富岡




飛び込みで入るのも

たまにはいいもんですね

b0284954_12441497.jpg

ええ、気付いていますとも!

このブログが「食べログ」と化していることくらいw




モカソフトで軽い胸やけをくらい

ランチのタイミングを逃したチームMDT=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪;)

「次の店が何屋だろうが入ろう」

と入ったのがこちら

うどん茶屋なおい

b0284954_12382232.jpg

家族総動員で切り盛りされています




天せいろ@1190円

b0284954_12152960.jpg

遊びたい盛りであろう息子さんの

「これで1人前ですよ」

と言う声に薄っすら

「すげーだろ」感が出ちゃってるところもいいw




うどん茶屋で蕎麦を頼むことに

いささか不安はあったものの

b0284954_12335463.jpg

これがなかなか美味しい✧




ただひとつ言えるのは

「わざわざここまで食べに来るべし!」

とは言ってないということ

b0284954_12534167.jpg

「ベタな蕎麦をベタに食べさせてくれる」

ベタ好きなチームMDTにはもってこいの店なわけです




持参した塩で揚げたて天ぷらを

b0284954_1312099.jpg

ウマー!!


帰り際に「美味しかったよ」

と言って帰るお客さんが多く

「いい店だ・・」

とほっこりしたお昼ご飯でした



by specialitavita | 2017-06-17 10:00 | メイクデブツアー

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31