2017 宮崎旅行

宮崎旅行(9) スーパー戸村の戦利品




宮崎県民のソウルスーパー

スーパー戸村

b0284954_20241196.jpg

もう〇オンの好き勝手にはさせねーぜ!




叉焼@414円

b0284954_22492118.jpg

プライスタグの

「ありがとうございます」

沁みる (T∀T)ジーン

あぶく銭さえあったら株買うのにw




自家製ピリ辛味噌ホルモン@348円

b0284954_046137.jpg

( ゚Д゚)ウマー♪

日本ホルモン協会」 ホルモニスト十ヶ条より第1条

「全てのホルモンに愛を持って接すべし」

そうね、私のホルモン愛は塩ホルだけに注がれていたわ

これからは味噌ホルにも同じ愛情を注ぐつもりよ!




鶏の炭火焼き@750円

b0284954_1251349.jpg

戸村シックにかかった時のヘルプとして

冷蔵庫で寝かせております




タルタルソース@280円

b0284954_1273915.jpg

8月17日まで日持ちするのに

どうして1本しか買わなかったんだ自分!




他にも

ごはんにまぜて@88円

b0284954_1583034.jpg

絶大な信頼を寄せている

広島のふりかけ「旅行の友」の田中食品なら

まあ間違いはないと思って購入




ルマンドアイス@243円

b0284954_211096.jpg

関東圏では食べられなかった幻のアイス

でもロケットニュースのレシピで作った

手作りルマンドアイスの方が美味しかったという落ち




マンゴー

b0284954_233210.jpg

妹にあげる為に買ったのかと思いきや

「持っていきなさい」

と別れ際に母親から渡されたマンゴー(泣)


買い出しはこれにて終了!

空港へと向かいました=3



by specialitavita | 2017-07-01 10:00 | 2017 宮崎旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31