2017 シンガポール旅行

シンガポール旅(7) どローカルのカニ屋@ケリー・ジー・シーフード




観るもの観たし

カニ食べ行こう (V)(๑◉∀◉๑)(V)

b0284954_15394958.jpg

すごい顔のヤツきたw




選んだお店は

Kelly Jie Seafood

b0284954_1551304.jpg

ここもBS「二度目のシンガポール」で紹介されていたお店です( ・ㅂ・)و




番組では「メルベン・シーフード」と紹介されていますが

今年からこちらに移転しました

b0284954_15545658.jpg

郊外なので迷う予感しかしない為

ホテルからタクシーで向かいました=3




柚子ジュース@2ドル(約170円)

b0284954_15582234.jpg

まあ普通




今回は綿密な計画のもと

カニに挑んでいるわけですが

そのひとつが真ん中の蟹スプーン

b0284954_1559414.jpg

日本の100均で買った私物のスプーンですw

これがないと食べにくいの境地

さらに業務用ビニール手袋とウェットティッシュも持参




さあいよいよカニのお出ましです♡

b0284954_162315.jpg

お値段72ドル(約6120円)

この大きさでこのプライス

かなりお買い得と存じます✧




番組で紹介されていたまんま

チリクラブではなく

バタークラブにしました

b0284954_1665121.jpg

スプーンなきゃこれムリだったわ(lil-Д-)

業務用の手袋も正解

もうあらゆる指がベッタベタでした




揚げパン@3ドル(255円)

b0284954_1694629.jpg

このパンも頼んで正解

カニだけだとクドいから


美味しかったことは美味しかったけど

トアパヨというなかなかの僻地にあるので

また行くのは相当の覚悟が必要ですな~



by specialitavita | 2017-11-07 11:00 | 2017 シンガポール旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31