2017 シンガポール旅行

シンガポール旅(10) 空港めし@Paradaise Dynasty




二人で3日間2万円生活に限界がきて

帰りは空港まで地下鉄を利用✧


「ぼったくんじゃねーぞ」

と思いながら乗るタクシーより

お安いわ、早いわ

いいことづくめの地下鉄( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



空港に着いてチェックインしましたが

ビジネスは専用ルームでインできました

b0284954_1353662.jpg

母親

「こんな部屋でチェックインするの初めて♡」

いや、私だって初めてですw




中はめくるめく

ラグジュアリーな世界✧

b0284954_1424875.jpg

そんなラグジュアリーな空間で

「壊れ物が入ってるから気を付けて」

の壊れ物を、なんのためらいもなく「フラジーレ」

と発するANANAS女史

イタリア語ですから、それw




やらかした後は腹ごしらえ

「Paradise Dynasty」

ホッケンミーという焼きそばを食べこぼしており

「もはや中華な焼きそばでもいい!!」

とヤケっぱち入店


チャーハン@11.8ドル(約1000円)

b0284954_1571693.jpg

カヤトースト半分とマンゴーのおやつという

食育アドバイザーも真っ青な朝食しか食べていない2人は

それはそれは絶賛の嵐




焼きそば@11.8ドル(約1000円)

b0284954_23385.jpg

美味しいよおおお




またこの薬味がいい仕事するの

b0284954_242810.jpg

レジの横で売ってないか見回したほど

美味しかったっけ




炒飯と焼きそばを8割方食べ終わったところで

青菜炒め@12.8ドル(1100円)

b0284954_271548.jpg

もう満腹だって時に

茎が異常に硬いヤツきたよ・・


ラウンジめしが微妙だったので

ここで胃袋を満たしておいて正解でした



by specialitavita | 2017-11-10 11:00 | 2017 シンガポール旅行

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31