メイクデブツアー

MDT in 宮崎(1) 絶品の釜揚げうどん@重乃井




11月1日~11月3日まで

MDT(メイク・デブ・ツアー)を敢行=3

今回の目的地は宮崎です

b0284954_1223994.jpg

2人とも出発まで仕事がカツカツだった為

NOプランで宮崎に上陸




だからと言って食事処に妥協は

これっぽっちもありません

「重乃井」

b0284954_13232578.jpg

巨人の長嶋監督もご贔屓なんだとか(・∀・)

宮崎というと、肉に走りがちですが

市内ではうどん屋も幅を利かせております✧




店内のショーケースを見たら

頼まずにはいられなかった

おいなりさん

b0284954_13291859.jpg

うん、ここは当たりだ!

おいなりさんで確信を得るチームMDT




サバ寿司

b0284954_13315796.jpg

お酢の締め具合が絶妙




そして待望のうどん

b0284954_13353597.jpg

ツヤツヤ✧

ミスター!これですね!!




特筆すべきは汁

b0284954_13373619.jpg

出汁そのものも美味しいのですが

天かすがエッジの効いた仕事をするんです(゚∀゚ )

もはや「かす」と呼ぶのが口惜しい


又、こちらのおかみさんの仕事っぷりが

惚れ惚れするほど神ワーク✧


宮崎まで来る価値ありありです!!!



by specialitavita | 2017-11-14 11:00 | メイクデブツアー

旅と洋服と日々の暮らし          ハンドルネーム:ANANAS


by specialitavita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31